2016.11.14

Lyric speaker

ついに待望のLyric speakerがやってきました。

スマートフォンとスピーカーをWiFiでつないで曲を再生するとLiricをタイポグラフィーで表現してくれる未来感たっぷりののガジェット。

最近出会ったガジェットの中では断トツにカッコイイ!

もっと上手に表現したいけど、カッコイイしか出てこないくらいカッコイイ!

しかも、クリエイティブエンゲージメントエージェンシーのSIXが開発しただけあってUX、UIも最高に素晴らしい。

特に初期設定のシンプルさには驚いた。全てのガジェットがこんな風になって行けばいいのになぁ。

会社の部屋に置いているので、当面は気分良く仕事が出来そうだ。

(みとれて仕事にならないかも…笑)