2016.09.14

Harbal pad by MA déshabillé

MA déshabillé(エムエーデザビエ)という素晴らしいブランドがあります。

MAなしでは、私の人生の歓びを完成することはできない、と思うほどに愛しているブランド。

これはMAが継続的にリリースしているオーガニックハーブが入ったハーブパッド。レンジであたためて使う。

あたたかくて、いい香りがして、ヘンプの肌触りとともに痛みや、不快な気分が、やわらいでいつの間にか消えている。

あたためずとも、サッシェのように枕元に置いておくだけで気持ちの良い夜と朝を迎えられることができます。

無理やりな香りが好きじゃない

人工的な香水や香りのついたものは人の嗅覚をおかしくする

なるだけ自然な香りがいい

鼻腔を優しく広げてくれるような、ずっと昔から知っているような気分にさせてくれる香りが好きだ。

だからこのハーブパッドは、いつも私のそばにある。

 

さて、そんなMA déshabillé、本日より伊勢丹本館3階にてポップアップブティックをひらいています。

レディースにはもちろん、ジェントルマンにもおすすめしたい部屋着がたくさん揃っています。私も駆けて行こう。

 

 

 

 

MA déshabillé
deshabille(デザビエ)とはフランス語で”部屋着”の意。
72時間同じものを身につけていられるような、無駄のないデザイン、パターンの完成度の高さなどに守られる安心感、素材の良さ、また着用した人の身体やその動き方が美しく見え、 さばきが楽な心地のよいリアルクローズを自身の皮膚感覚で捉え表現したいとデザイナー村田明子により設立。