2016.08.20

HUIS REMOTE CONTROLLER

http://ringofcolour.com/archives/23178
スズキさんも書かれてた「HUIS REMOTE CONTROLLER」。
UIをカスタムできるPCアプリとBluetoothでPS4などとつながるクレードルの説明会があったので行ってみました。
学習リモコンという点では正直そう目新しさはないんですが、このカスタム機能はちょっと面白そう。
ソニーのリモコンといえば、RM-AV2000という名機があった。

この機械感というか、いかにも高機能な感じ、いまでも好きです。
この時点で結構なレベルで完成してたと思うんですが、HUISもちょっと使ってみようと思ってます。もう少し大きくてもいいと思うし、バックライトをつけたものも欲しい。これからのアップデートに期待。

Keywords: