2016.06.12

“ECOS”Coconut water

私は水分補給がすごく苦手で、水をこまめに飲むってことができない。飲まなきゃ、という気持ちはあるので気づいた時に一気に飲もうとする。けど、水ってそんなにたくさん一度に飲めない…。

その点、ココナッツウォーターは甘くて美味しくて、水より1日の水分摂取量を増やせる。でもあの独特な青くささ?や酸味があるものは苦手で、味が好みじゃないものだと、もう口が受けつけなくて飲めないことすらある。

そこで出会ったECOSのココナッツウォーター!さらっとしてるけどちゃんとしっかり甘くて、クセも少ない気がする。(個人的な好みだけど)

これは箱買いして常備。1日1本(1ℓ)は必ず飲む、を目安にしておくとちゃんと飲んだなと達成感も得られる。

暑いときだとすぐ酸化してしまうので冷たいうちに飲んで、開封後のパックは常に冷蔵庫へ!

このチョコレート味も美味しかった。かなりしっかりとチョコレートを感じるデザート感覚ドリンク。

ECOS好き!

私はいつもAmazonで購入

Keywords:
Drinks
Health