2016.04.26

Prince MTV Unplugged

prince世代と言えるのかどうか、。
映画「purple rain」の公開時にちょうどnyにいて、みんなで観に行きました。正直、僕はキワモノとしてしか見れなかったけどいい曲が沢山あった。DJの時もよくかけました。昔のmix-tapeを聞くと、princeの曲が何曲か入ってる。周辺の人たち、time、apollonia6なんかも。

そして、この人、とてもギターが上手。なんかグ〜インっていうエレキギターがイメージですが、アコースティックとかジャズっぽいのも凄く良い。

 

disco/clubではtimeのこの曲もとても大流行。

apollonia 6
下着でリップシンク。滑稽。

Keywords: